美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【アラサーだからか?】お腹のプニプニがとれませんそこで。。。

みなさんこんにちは!

 

泉里香さんのお腹を目指して奮闘中の私。

 

昔は、ダイエットすれば割とすぐお腹が引き締まって、

一番痩せるのが楽なのはお腹だなーと思っていたのですが。

 

ホットヨガ、ラバに通って10ヶ月が経過して、

体のラインはたしかに変わりました。

 

脇腹が引き締まったし、

二の腕も細くなってきた。

 

太もものボリュームも目に見えて減ったし、

おしりも上向きに。

 

ただ、

お腹の前側の、

ぽっこり、

プニプニが

 

どーしてもとれないヽ(*^ω^*)ノ

 

 

腹筋を鍛えるべく、

ラバでお腹引き締めヨガを受け、

 

さらにそのレッスンでやったプランク

家でもやり、

 

常にお腹は引き締め生活。

 

その成果で、ヨガのポーズは取りやすくなったり、

効果は感じているのですが、

 

見た目が!!

 

プニプニが!!

 

横から見たら、パンツの上に脂肪が乗っかってる。

 

これは皮なのか?

 

アラサーだから、皮膚の新陳代謝?が弱くて、

皮が縮まなかったのか?

 

よくわからないんですが、とにかくプニプニが消えない。

 

 

そこで、私が投入したものはこちら

 

 

 

言わずと知れたクラランスのボディフィット。

通常は200mlサイズですが、

私はガンガン塗りたいので400mlサイズ。

 

これ、昔使ってて、結構効果あったんですよ。

 

これを肌にマッサージしながら塗り込むと、

翌朝には引き締まってる。

 

お腹のたるみが、皮だとしたら、

こう言ったものを塗り込むのが良いのでは?と。

 

 

そして、もうひとつ!

 

f:id:sato_tan:20190801094944j:image

 

これを買いました!

 

ラバで売ってる、ヨギーニフード!

食事を置き換えするドリンクですね。

今、まとめ買いセールやってるんです。

 

ふふふ(^ω^)

 

38,400円ですよ(^ω^)

 

たけー(^ω^)

 

一箱、3週間分なので12週間分。

 

1日に、一食〜二食置きかえようと思います!

 

セール中なので、ひとつ457円の計算です。

 

457円あったら、

コンビニでそこそこお腹いっぱいになるものが買えるよなーって思って、

もしくは、豆腐買って食べた方が安いよなーとか思って、

今まで買わなかったんですが、

よく考えてみたんです。

 

ヨギーニフードには、酵素やタンパク質やビタミンやミネラルやビフィズス菌がたっぷり入っていて、なんと100種類もの果物やら野菜やらが入っているそう。

 

フルーツとか、野菜って高いじゃないですか。

 

お腹いっぱいにするものなら、457円で、

コンビニでおにぎりとぱんとファミチキ買ったらいいけど、

体のこと考えて、コンビニで買い物したら、そこそこ高いですよね?

 

サラダ買って、サラダチキン買って、、、この時点で500円くらいになる。

 

家でサラダ作って、サラダチキン作って、、、

これもやったんですけど、お昼に持っていくにはサラダはかさばる!

 

ヨギーニフードなら、一袋と割る為の200mlのドリンクがあればいいので、コンパクト!

 

会社にシェーカーと豆乳を置いておけば、

通勤の荷物もすっきり!

 

なんか、いいことづくめだなーって。

 

なので買いました!

 

38,400円は、高いですけど、、、

 

12週間のお昼代だと思えば!

そして、すっきりとした体の為、美肌の為だと思えば!

 

もちろん、ホットヨガや自宅トレーニングも継続していきます!

 

最近、筋肉がついたからか、

体重は減っていなくても、

周りの人から、痩せた?と聞かれることが。

 

うれしいですよね!

 

大事なのは体重より見た目の印象!

 

つまり、体脂肪・筋肉量のバランス!

 

ダイエットに勤しむみなさま、一緒に頑張りましょう(^ω^)