美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

7月に体完成しませんでしたすいません

こんばんわ。

 

前回のブログからかなりの時を経て。。。

 

泉里香さんになりたかった私は、

どうなったかご報告しますね。

 

というかもうブログタイトルに書いてましたね。

 

全然体完成しませんでしたすいません。

体重減りませんすいません。

 

ただ、目標としていた体に近付きつつはあります。

 

・だるだるしない、肘に向かって細くなるのがわかるような程よく筋肉のついた二の腕

 

→現在、私の人生史上1の細さと言えます。

ただ、元が太すぎてこれでやっと標準かな?

といった具合です。

 

・腹筋にうっすら縦線入れる

 

→全然入りません。

どんなに腹筋してもポッコリお腹がへこみません。

ただ、ハリが出てきた感じはしています。

三段腹の線はなくなってきました。

 

・水着を着ても恥ずかしくないキュッとしたヒップ

 

→現在、私の人生史上1の小ささと言えます。

タイトスカートを自信持ってはけるようになりました。

タイトスカートの時はTバックも履いちゃいます。

 

ただ、水着はまだ恥ずかしいかな。。。

 

 

・太ももを引き締める、膝上すっきり

 

→現在、私の人生史上1の細さと言えます。

 

かなり引き締まってきました。

膝上のお肉もまだありますが、

確実に減っているという実感あり。

 

 

結果、体重減らないし、

お腹もそんなにへこまないけど、

 

お尻と腕と脚には変化が見られ、

結果自分の体に自信が持てるように。

また、色々な洋服を自信を持って着られるように

なりました。

 

花粉症が辛いのと日焼けが怖くて、

結局外でやるランニングや縄跳びはしてません。

 

主にホットヨガと筋トレをしました。

 

特に効果を感じたのは、

ホットヨガで、ボディラインに効果が出そうな

比較的厳しいプログラムを連日受けたこと。

 

それをした事で、

体のラインの良い変化を感じましたし、

筋力もアップしました。

 

難しかったポーズも、

だんだんと形にはなるように。。。

 

日焼けもしないし、これからの夏の時期は

ダイエットはホットヨガがオススメです!

 

7月では体が完成しませんでしたが、

今後も続けていきますので

よろしくお願いします!