美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使わないカードとさよなら

もう長いこと使用していないカードを処分します。 もうこれからは化粧品は近所で買えるもので いいし、 さらに 今あるもので十分なので 今後買う機会も減るので 思い切って処分しました。 ブックオフやGODIVAも使う機会がほぼ無いので その少ない機会のため…

もうマスカラずっとこれでいい!最高のプチプラマスカラ。

マスク生活って、マスカラ滲みませんか? カールも落ちませんか?? 私、滲みまくりのカール落ちまくりで、、、。 もともと滲みやすいしカールも落ちやすいタイプなのですが、 マスク生活になり常に蒸気がまつげにかかることで さらに困っていました。 コス…

捨てたものたち

おうちの中をさらにすっきりさせたくて。 ずっとどうしようかモヤモヤしていたものを捨てました。 ランコム2019年のクリスマスコフレのバニティ。 このコフレ本当にかわいくて最高でした。 入れ物であったこちらのバニティ。 しばらくは物を入れて使用して …

今日もコメダ珈琲おいしかったもの

またまたコメダ珈琲 コメダグラタン お笑い芸人のかまいたちが良く言う 『良い意味で余計なことしてない』グラタン。 とろーでおいしいんですよー。 アイスコーヒーにソフトクリーム乗った 最強のやつ。

コメダ珈琲大好き人間

コメダ珈琲のピザトースト 中にたまごのペーストが入っていて、 たまごサンド好きな人もたまらないトーストです。 これにミルクコーヒー 節約生活中なので、たまにご褒美に行きます。 また行きたいなぁ!