美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手を白くしたたった一つの方法【ワントーンアップ】

私、顔はよく白いと言われていて、 また、体も割と白い方なんです。 ただ、すごくコンプレックスだったのですが、 手が黒いんです。 くすんだ感じというか、、、 手を顔にくっつけて鏡を見ると、 色の違いがはっきり分かる、みたいな。 なので、きれいな薄い…

ホットヨガを一年続けた感想

昨年の10月にホットヨガ ラバに通いだして、 一年になりました。 通いだした時の記事はこちら↓ sato-tan.hatenablog.jp sato-tan.hatenablog.jp sato-tan.hatenablog.jp 一年やってみて、どうなったか、今日はまとめたいと思います。 一年で何レッスン受けた…

日焼け止めを使い切る【ガンガン使おう】【そして使い切ろう】

日焼け止め。 皆さんは今年はなんの日焼け止めをつかいましたか? また、何個使い切りましたか? 日焼け止めって、これまでその夏で使い切る事を意識していなくて、 次の年に持ち越したりしていたんですが、 去年の日焼け止めは肌荒れの原因になる事が多いよ…

コスメは惜しまず使え

最近、コスメを惜しまず使うようになりました。 よくよく家を見回してみると、 ボディケアとかスキンケアのストックがたくさん。 最近、お家の中でのんびり過ごすのが好きなのですが、 物が多いと落ち着かない事に気がつきました。 ミニマリスト 、という生…