美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

福袋ほしい

福袋の季節ですね。 私はあんまり福袋買ったことなくて、 特に服の福袋は買ったことないです。 使わないものが入ってたらこわいので。 でもコスメの福袋に今年から目覚めてしまって、来年の福袋を沢山買ってしまいました。 買った福袋で一年間スキンケアとか…

買ってしまったー!!!

今日は、母親に頼まれたものを買いにデパートに買い物に行きました。 プレゼントを買いに行ったのですが、頼まれたものはコスメ。 喜んでおつかいにいきました。 イプサ見たり、 ルナソル見たり、、、 楽しいー! そして、プレゼントはRMKで買うことにしまし…

ホットヨガをやって変わったこと【心編】

今回は、ホットヨガをはじめてから感じた心の変化を書きます。 自分を少し好きになれた いきなり、なんだか大きな話ですいません。 でもこれ本当なんです。 ヨガをやるまでの私って、運動に関心がなくて、 興味があることは海外ドラマとか、コスメとか、買い…

ホットヨガをやって変わったこと[体編]

ヨガをやって何か変わったか? 今年の10月から、ホットヨガ「LAVA」に通い始めました。 まだほんの2ヶ月ちょっとしか経っていませんが、 私が感じた変化をご紹介します。 冷え性が改善された もっとも感じた変化がこれです。 私は夏でも手が冷え冷えの雪女の…

無限に生まれるニキビを止めた方法

ニキビ。 いえ、私の年齢だと、吹き出物と呼ぶべきですね。 30代になった途端、 誕生日プレセントのように吹き出物が出来るように なりました。 出来る場所は、眉間とあごです。 どんなに洗顔しても、保湿しても出来る。 ビタミンCのサプリを飲んでいても出…

お得度がすごい@cosme Beauty Dayで買ったものが届いた

12月3日の@cosme Beauty Dayで 購入した、 ランコムのジェニフィックキットが 届きました! わぁ〜い!たくさん入ってる! 一番上に頼んでないものがはいってる!笑 おまけですね!うれしい!! 開けるとこんなにたくさんはいってました! 【内容】 ジェニフ…

ホットヨガ「LAVA」に通って本当に良かった!!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 普段運動ってしていますか? 私はこれまでの人生、運動を積極的に行なっていませんでした。苦手なんです。。。 そんな私が、今年の10月からホットヨガ「LAVA」に通い始めました。 いえ、正確には、約10年ぶりくら…

@cosme Beauty Day

皆さん、現在開催中の @cosme Beauty Dayでお買い物しましたか? @cosme Beauty Dayとは、 大手コスメ口コミサイト「@cosme」 のイベントです。 12月3日12時からスタートで、 24時間限定のイベントです。 期間中は、 ポイントアップだったり、 スペシャルア…

ゆるーく自己紹介とブログ紹介、プライバシーポリシーなど。

このブログは、 アラサー彼氏なし薄給OLの私が 出来る範囲で身の丈にあった美容に真剣に取り組む様を綴るブログです。 薄給の為、デパートコスメは中々買うことが出来ませんが、 アラサーの為、プチプラばかりではいられない、 というなんとも困った状況です…