美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

クリスマスコフレ2021購入品①シュウウエムラ

 

クリスマスコフレの季節ですね!

私は毎日毎日、ネットを見ては欲しいものがありすぎてため息、、、

 

そんな私ですが、今年から大幅に収入が減り、年末からさらに収入が減ってしまいますので、厳選に厳選を重ねて購入しています。

 

コスメが特にお好きではない方から見たら、もしかしたらどこが厳選してるの?!と思う内容かと思うのですが、、、

 

少しずつご紹介していきますので、見ていただけたら嬉しいです!

 

まずは、シュウウエムラのキティちゃんコラボコフレ!

f:id:sato_tan:20211107101009j:image

左上は、貰ったサンプルです。

 

ディスコグラムアイシャドウパレットを購入しました。

まだ届いてないんですけど、第二弾のハイライターも注文しています。

 

f:id:sato_tan:20211107101112j:image

 

かわいいスマホリングが付いてきました。

さっそくiPhoneにつけて使っています。

 

スマホリング、初めて使いましたら使いやすいですね!

 

iPhone XRを使っているのですが、大きいので持ちやすくなりうれしい!

 

f:id:sato_tan:20211107101217j:image

 

パレットはこのようなカラー。

 

 

f:id:sato_tan:20211107101234j:image

 

左上

ハイライトに使ってもかわいい、少しコーラルを感じるベージュ

 

左中

マットなバーガンディにゴールドのラメ

 

左下

マットな赤みブラウン

 

右上

ピンクベージュ?ピンクみのあるブラウン?の大粒グリッター

 

右中

ピンクラメの入った、蛍光を感じる鮮やかなピンク

 

右下

透け感のあるゴールドラメ

 

f:id:sato_tan:20211107101234j:image

 

右下のゴールドをふわふわのブラシで軽く瞼全体に乗せ、その後右中の蛍光ピンクを同じく軽くアイホールに乗せるやり方をシュウウエムラの公式サイトのライブでやっていて、そのやり方でメイクしたら最高にかわいかったです。

 

ライブでも言っていたんですが、シャンパンにピンクが入ったような、、、ため息の出る美しさです。

 

蛍光ピンクは意外に使えて、ライブでは下瞼にもつけていました。その上に大粒グリッターを乗せていました。

 

シュウウエムラのクリスマスコフレはいつも可愛くて、本当に今回も大満足でした。

 

追加でリップもほしくて、、、

お金がないのに物欲が止まりません。笑

 

この時期のためにコフレ貯金をしているのでその範囲で楽しみます(^^)

 

またコフレ購入品紹介をしますので、ぜひ見てください!