美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【もっと早く知ってたら】最近買ったお気に入り

最近購入した、当たりコスメのご紹介です(^ω^)

 

f:id:sato_tan:20190831205650j:image

 

こちら、みなさん見たことあるかと思います!

 

 

ポーラ ディエム クルール

カラーブレンドコンシーリングパウダー

 

お値段4,800円(税抜)です!

 

 

こちら、西川瑞希さんのYouTubeで紹介されていて

気になって購入してみました!

 

ピンク以外を混ぜてとって、

シミやクマなどの色むらが気になるところに

のせると、きれいにカバーしてくれるという

シロモノです!

 

クマをカバーしたい場合はイエローを、

赤みをカバーしたいところはグリーンを

多めにとるとよいそうです!

 

ピンクを入れて全色混ぜてチークにもできます。

ちなみに、

ピンクだけとると発色良すぎるので注意!

 

また、唇用下地などで保湿した後、

ピンクを指先にとってポンポンとのせると

リップにも出来なります!

 

これ1つで

パウダー、コンシーラー、リップ、チークの

4役にもなり、

さらに、ピンク以外の色にはUVカット効果も。

(SPF18 PA ++)

 

さいきん、ミニマルな持ち物を目指しているので

これは本当に重宝してます♩

 

パウダーで、ほんとにコンシーラーになるの?

 

と思う方いらっしゃると思います。

 

私もそう思ってたんですけど、

クマ難民の私のクマが自然にカバー出来ました!

 

ただ、マットな質感なので

ツヤでくまをカバーしたい人には向かないかも!

 

パッケージもすごくコンパクトで、

お直しコスメにおすすめです!

 

気になる方はぜひ試してみてください♩

 

私はポーラの公式でポチりました(^ω^)