美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

今日からまた節約生活ガチではじめます

長らく更新していなかったのですが、

色々生活に変化があり、

節約生活に集中する事ができない毎日が

続いていました。

 

しかしその変化の中で

長い時間をかけてですが

やっぱり節約がたいせつだということ、

シンプルライフがそれに直結していることを

改めて感じました。

 

今日は、

数多のメルマガ登録の解除、

YouTubeのチャンネル登録の解除、

アプリの削除など、、、

 

スマホの中をきれいにしました。

 

これからもっともっと、

私の理想の生活を探しながら

目指して行きたいです。

 

私は私の人生を諦めないで

前向きに明るく生きていたいなーと

改めて感じる今日この頃です。

 

また少しずつ更新していきますので、

よろしくお願いします。