美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【泉里香さんになりたい】なれないけどわかってるけど

皆さまこんにちは

 

本日もブログを見ていただきありがとうございます

 

インディードのワンピースバージョンのCMで、

ナミに扮する泉里香さんを見て、

何このスタイルゥゥ!?

となったので、

 

夏に向けて、早すぎかもしれませんが、

体をしぼりたいと思います

 

体重目標は無くて、

理想のスタイルを目標としていきたいと思います

 

目標としては、

 

・だるだるしない、肘に向かって細くなるのがわかるような程よく筋肉のついた二の腕

 

・腹筋にうっすら縦線入れる

 

・水着を着ても恥ずかしくないキュッとしたヒップ

 

・太ももを引き締める、膝上すっきり

 

こんな感じです

 

どのようにしぼるか

 

私は以前こちらに書いた通り、

ホットヨガのラバに通っておりますので、

引き続き継続していきます

 

また自宅周辺のランニング、なわとび

自宅での筋トレを行なって行きます

 

自宅でのトレーニングにオススメの動画が

あります

 

昨年、毎日この動画を見て腹筋を鍛えていたら

うっすら腹筋が浮き出てきました

 

HIITチャレンジ!! アブクラックスを創る(腹筋・縦割り)Part20 (初級) - YouTube

 

この方がアップしている他の動画もとても良いです

 

自宅にいながら、ジムに来たような、

ひとりじゃない感じが頑張れます

 

食事面では糖質を抑えながら、

サラダ、サラダチキン、豆腐、納豆を

食べて行きたいと思います

 

ただ、食事を制限すると栄養が偏りがちなので

私は体調管理を大事にしたいので

 

運動メインでやっていきます!

 

7月には完成させたい!!

 

それによって、体重ものちのちついてくればうれしいかな。

 

私のスペックのせておきます。

 

149.9cm 45.3kg

 

少しでも自分の理想に近づけるようがんばります!