美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金使うより使わない方が頭使うから結果良いと思う

コロナが流行する前、 バイトもしながら会社員として働いていた私。 日頃から贅沢するわけでもなく 過ごしていたので、貯金が出来ていました。 また、毎日のお昼ご飯や、ちょっとした外食、 コンビニやスーパーでの買い物は なんの気兼ねもなくしていました…

太ももの裏のざらざらはこれで治した【プチプラでOK】

おうち時間が増えて、 夜のバイトもしなくなって、 毎日きちんとお風呂に入って ボディケアをするようになりました。 これまでは、バイト終わってそのまま寝てしまい、 翌朝会社に行くために飛び起き、 30分でシャワー浴びて身支度して 家を飛び出すような生…

節約と健康を考えたら、する事は1つ。

私の家は最寄り駅までバスで15分ほどの場所です。 あるくと30分弱かかります。 最近涼しくなってきたので 節約のため歩くことにしました。 さらに、ホットヨガをやめてから運動不足なので 歩くことで運動にもなります。 節約もでき、さらに運動にもなる。 こ…

もう化粧品欲しくなくなった

コスメ好きにはたまらない、クリスマスコフレの時期になりましたね。 各ブランドからコフレ情報が出る中、 私の中では驚くべき感情が芽生えています。 それは、 もう欲しい化粧品ないや という感情です。 いや、きっともらったら嬉しいし、 自由に使えるお金…