美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生必須?】【してなきゃ負け組?】結婚について思う事

前にこちら↓のブログを書いた時に、今までの記事の中で一番反響があったので、 今回も似たようなテーマで書きたいと思います。 sato-tan.hatenablog.jp 結婚について、皆さんはどう思いますか? 結婚、したいですか? それはなんでですか? 私は、こう考えて…

【ヘルシー】【腸活?】最近の食生活

最近の食生活 納豆 キムチ めかぶ 温泉たまご 豆腐 この5つにはまってます。 どれもヘルシーだし、 おいしーし、 この5つはどの組み合わせでもおいしい。 これにはまったのは、 YouTubeで田中みかんちゃんの 冷蔵庫の中身動画を見たからです♩ 【冷蔵庫の中身…

【孤独?絶望?】独身アラサー理想の老後を考える

今週のお題「理想の老後」 私、独身アラサー(31歳)彼氏なしです。 勤めている会社も、平均よりも収入が少ない地方の小さな会社です。 もし、私と同じようなこんな境遇の方がいたら、 「老後」 このテーマを見て 「孤独」 「孤独死」 「絶望」 「年金 もらえ…

ローラメルシエパーティやー(^ω^)

ローラメルシエのものをお買い物しました! ひとつひとつはちっちゃいですが、 たくさん集まってうれしい。 まるでパーティ(^ω^)(なにがや) ワタシプラスで ローラメルシエのお試しセット的なものが 発売されていたので買ってみたんですよね。 ローラ…

【もっと早く知ってたら】最近買ったお気に入り

最近購入した、当たりコスメのご紹介です(^ω^) こちら、みなさん見たことあるかと思います! ポーラ ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー お値段4,800円(税抜)です! こちら、西川瑞希さんのYouTubeで紹介されていて 気になって購…