美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

節約と健康を考えたら、する事は1つ。

私の家は最寄り駅までバスで15分ほどの場所です。

 

あるくと30分弱かかります。

 

最近涼しくなってきたので

節約のため歩くことにしました。

 

さらに、ホットヨガをやめてから運動不足なので

歩くことで運動にもなります。

 

節約もでき、さらに運動にもなる。

 

こんな素敵なことがあるでしょうか。

 

駅まで歩くのしんどい、

でもバス代高い、

なんでこんなところに住んでるんだろう、

引越ししたい、

あ、お金ない、

なんで私ってお金ないの?!

周りはみんなバスに乗って生活しているのに。。。

なんで私だけ。。。

 

なんて思って生きるよりも、

歩くことをむしろ望んで生活する方が

どんなに楽しい事か。

 

お天気が良い日は歩いてみよう。

外の空気が気持ちいいし、

人と密にもならないし、

ダイエットにもなるし

健康にも良いし

お金の節約にもなる。

あー歩くってなんていいことなんだろう。

 

そう思う方が絶対人生もうけもの。