美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【捨て記録】スキンケア3つ。

なくなったもの。

 

f:id:sato_tan:20200528074616j:image

 

RMKのオイルのミニサイズ。

Wトリートメントオイル。

 

f:id:sato_tan:20200528074643j:image

 

ミニサイズだけど、一回に使うのが数滴だから

めちゃくちゃ長持ちしたなぁ。

 

3ヶ月くらい使えたと思う。

 

洗顔後のプレオイルとして使ってました。

使うと肌がふっくらして、毛穴が消えて

すごく良かった。

 

現品が50mで4,000円(税抜)なので

コスパが良い。

 

スキンケアのストックを消費して

コスパ・効果共に

最高のスキンケアメンバーを作る時の

候補です。

 

f:id:sato_tan:20200528075219j:image

 

無印の導入化粧液。ミニサイズ。

 

これも顔のプレ化粧水としてか、

ボディローション前の化粧水として使ってました。

 

これもすごく良いんだよなぁ。。。

 

シャバシャバなのに、なぜか潤う。

 

これも最高のスキンケアメンバー候補ですね。

 

 

最後がこちら。

 

f:id:sato_tan:20200528075438j:image

 

シャネルのルブランクリームのサンプル。

文句なく良かったです。

 

使うと肌のトーンが明るくなります。

 

こちらも、現品買えたらいいのですが

お値段がお値段なのでいったん保留で。。。

 

 

それぞれきれいに使い切って捨てました。

最高スキンケア探しの旅、

ストック消費の旅は続く。。。