美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

大容量の化粧水使い切りました!【断活】

主にボディ用化粧水として使用していた

豆乳イソフラボン濃化粧水(しっとり)

を使い切りました!

f:id:sato_tan:20200507195241j:image

 

もちろん顔にも使ってました。

 

こちらビッグボトルで、

300ml入っていました。

 

私、豆乳イソフラボンシリーズを使うと、

お肌がツルツルになるんですよね。

 

しっとり感も好きなんですが、しっとりなら

上には上がいる。

 

ただ、上っていうのは値段も上。

 

この値段でこの潤いはすごいと思う!

 

だけど、ツルツル感に関しては、

他の高い化粧水と比べても引けを取らない、

むしろツルツルに関してはトップかも。

 

なぜかざらつきがなくなって、

塗り終わったあとツルツルになる。

 

もちろんリピートするけど、

スキンケアのストックを適正量まで整えたいので、

しばらくはお別れです。

 

ストックについての記事はこちら。

 

コスメのストック総量について - 美容大好き女のミニマルライフ

 

新しいボディ用化粧水はこちらです。

 

f:id:sato_tan:20200507200629j:image

 

ハトムギ化粧水のミニサイズ。

50mlだからすぐなくなっちゃうかな。

 

こちらは私の顔ではちょっと潤いが足りないので、

ボディのみで使いたいと思います。

 

バシャバシャ使えるサラサラタイプ。

大好きです。

 

惜しまず使うとプチプラでも効果を実感できる。

 

コスメは惜しまず使え - 美容大好き女のミニマルライフ

 

 

少しずつ減っていくストックに、

スッキリ感と充実感を味わいつつ、

 

さみしくもあり。。。

 

コスメに対しての感謝は忘れないように

しまーす!