美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【物を捨てる】今日使い終わったもの

タイトル、物を捨てるとなってますが

使い終わってから捨ててるんで

 

もはや

 

ゴミを捨てる

 

ですね。

 

今日使い終わって、さよならしたものはこちら。

 

f:id:sato_tan:20200414233851j:image

 

大好きなさくらももこさんの絵が書いてあるニベア

 

大好きなスキンケアブランド、エトヴォスの化粧水。

 

今までありがとう!

 

ニベアは、何個かストックがあるのでそれを使い始めます。

 

化粧水は、福袋で手に入れた

メルヴィータ

フラワーブーケ フェイストナーNCを使い始めます。

 

f:id:sato_tan:20200414234419j:image

 

 

100m lなので、すぐなくなっちゃうかなー

 

NCって何かと思ったら、ナルッシソス(水仙)なんですね。

 

くすみのない透明感のある肌にしてくれるそう。

 

えー透明感大好き。うれしい。

 

明日から楽しみ。