美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

今使っていないものとさよなら

こちらのポーチ

 

f:id:sato_tan:20210815191747j:image

 

バイトをしていた時にアクセサリーを入れるのに使っていました。

 

コスメデコルテのコフレについてきたポーチです。

 

キラキラデザインが可愛くて、

少しもちっとしたフェイクレザーなので

クッション性もあり、

アクセサリーを持ち運ぶのにぴったりでした。

 

特に、丸いワイヤーチョーカーは四角いポーチだと入らなくて。

 

でも、バイトももう行ってないし、、、

 

そうなるとこのポーチももう使う時がない。

 

いつかまたバイトを始めるかも?

 

そう思ってとっておいたのですが、

私は正直バイトはもう行きたくないし、

万が一行くことになってもポーチはどうにかなるだろうし。

 

そう思って、今回さよならする事にしました。

 

ポーチって、ほっておくとどんどん溜まってしまいますね。

 

こちらはたくさん使ったので、

今までありがとう、とさよならします。

 

これからは、バイトに行かなくても

良い暮らしが出来る様に、という

気持ちも込めて。

 

単純に収入が上がるようにって事ではなくて、

お酒を飲むバイトはもうしたくないし、

今の収入に見合った生活を大切にしたい。

 

そういう気持ちも込めて。