美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【捨て記録】オススメだけど使っていない整髪料を捨てました。

パーマをかけていた時、

めちゃくちゃ活躍してくれた

リーゼのパーマ戻し。

 

f:id:sato_tan:20200529113726j:image

 

パーマしてから日が経って、

朝なかなかパーマが出ない時にこれを使うと

パーマが本当に戻るんですよね。

 

何回もリピートしていました。

 

最近、色々ミニマルにする中で

髪の毛もシンプルに黒に近い色にして

パーマもやめて

ボブにしました。

 

変化をつけたい時は、

朝コテで巻いています。

 

パーマ無しでしばらく楽しみたいと思ったので

ずっと使っていませんでした。

 

詰め替えも出ているので、

また使えるのだけど

 

いつパーマをかけるか分からないので

一度さよならしました。

 

と言っても、中身ほとんど入ってなかったですが。

 

すっきり空間は気持ちいいので、

コロナでの自粛期間中、

ものを見つめて

少しでもすっきりを増やしていきたいです。