美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

使わないカードとさよなら

もう長いこと使用していないカードを処分します。

 

f:id:sato_tan:20210711175903j:image

 

もうこれからは化粧品は近所で買えるもので

いいし、

さらに

今あるもので十分なので

今後買う機会も減るので

思い切って処分しました。

 

ブックオフGODIVAも使う機会がほぼ無いので

その少ない機会のためにカードを

とっておくのも、、、と思いさよなら。

 

ついつい増えてしまうカードたちですが、

所有することで頭の中の片隅にいることになり

容量を使ってしまう。

 

頭もお部屋とすっきりでいたいので

この機会にさよならしました。