美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

もうマスカラずっとこれでいい!最高のプチプラマスカラ。

マスク生活って、マスカラ滲みませんか?

カールも落ちませんか??

 

私、滲みまくりのカール落ちまくりで、、、。

 

もともと滲みやすいしカールも落ちやすいタイプなのですが、

マスク生活になり常に蒸気がまつげにかかることで

さらに困っていました。

 

コスメ好きの私ですから、

色々なマスカラ、マスカラベース、マスカラコートを使いまして、

どうにか解決しようと努力しておりました。

 

だけど、なかなか私好みのまつ毛になる物がない!

 

落ちないけど、夜になるとまつ毛が白くなる、とか

 

落ちないけど塗りにくい、とか

 

ダマになりやすい、とか

 

カールが保てない、

 

カールは良いのに滲む、

 

仕上がりはまぁ良いけど工程が多い、

使用アイテムが多い、

朝はそんなことやってる時間ない、、、

 

私の理想のマスカラは

 

滲まない

夜まで白くならない

ずっとカールキープできる

塗りやすいブラシ

ダマにならない

繊細だけどきちんとボリューム、ロング効果が出る

お気に入りのシュウウエムラのクレンジングオイルで落ちる

 

一本で以上全てが叶うもの

 

これが私の理想のマスカラです。

 

これが叶うのなら、もう何円だって払う!

そんな気持ちでマスク生活になってから探していました。

 

そしてとうとう、見つかったのです。

f:id:sato_tan:20210703183214j:image

キャンメイク

クイックラッシュカーラー セパレート

 

です。

 

私は黒を使っています。

 

さっき言っていたこと全てが叶い、

さらになんと税込748円!

 

えー、、、

今までのデパコスよ、、、

 

というかデパコスでなくとも今まで試した

1000円〜2000円のマスカラよ、、、

 

もうずっとこのマスカラでいい。

 

一生一緒にいてくれ。