美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

@cosme Beauty Day

皆さん、現在開催中の

@cosme Beauty Dayでお買い物しましたか?

 

@cosme Beauty Dayとは、

大手コスメ口コミサイト「@cosme

のイベントです。

 

12月3日12時からスタートで、

24時間限定のイベントです。

 

期間中は、

ポイントアップだったり、

スペシャルアイテムやキットが発売されて、

コスメ好きにはたまらないイベントと

なっております。。。!

 

私は今日、仕事が休みだったので

朝ゴミを捨てにいった後、

あったかいお布団の誘惑に負けて

二度寝をしていました。。。

 

 

はっと目が覚めると、11時58分!!

 

 

すぐにiPhoneから@cosmeにアクセスしました。

 

 

お目当ては、ランコムスペシャルアイテム!

 

サイト激重でしたが、なんとか購入〜!

 

しばらくして見てみたら、もう売り切れてました。

危なかった〜!

 

そのスペシャルアイテムとは、

ランコム の大人気美容液ジェニフィックに、

これまた人気のブランエクスペールクッションコンパクト、

またまた人気のラプソリュルージュがセット!

 

総額22,140円が、10,800円で買えるというもの!

 

つまり、ジェニフィックを買うと、

その値段で

クッションファンデとリップが付いてくるという事!

 

さらに、ポイント20%還元!

 

すごい。。。お得すぎる!!

 

 

 

皆さんも、前からほしいなー思っているものが

あれば、このイベントで買うととってもお得!

 

デパコスもかなり豊富に扱っているので、

それがポイントバックで実質安く買えるのは、

とってもうれしいですね〜!

 

。。。もう見ないようにしないと、

また買ってしまう。。。

 

と言いつつ、

 

サイトを見てるだけでも楽しい

@cosme Beauty Dayなのでした。