美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

福袋ほしい

福袋の季節ですね。

 

私はあんまり福袋買ったことなくて、

特に服の福袋は買ったことないです。

 

使わないものが入ってたらこわいので。

 

でもコスメの福袋に今年から目覚めてしまって、来年の福袋を沢山買ってしまいました。

 

 

買った福袋で一年間スキンケアとかボディケアとかまかなえそうかなーくらい。

 

それは言い過ぎか。

 

今まで購入したのは

 

サボン

ジバンシイ

YSL

シュウウエムラ

メルヴィータ 

アウェイク 

アユーラ

 

全部まだ届いてないんですけど、こんなかんじです。

 

アラサーになると、スキンケアとボディケアに注力しないと悲惨な事になるので、お得な福袋はほんと助かります。

 

 

あとコスメと関係ないけどスタバの福袋も当たったので買う予定です。

 

届くのがたのしみすぎる。

 

届いたらブログに載せようと思います。