美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

買ってしまったー!!!

今日は、母親に頼まれたものを買いにデパートに買い物に行きました。

 

プレゼントを買いに行ったのですが、頼まれたものはコスメ。

 

喜んでおつかいにいきました。

 

イプサ見たり、

ルナソル見たり、、、

 

楽しいー!

 

そして、プレゼントはRMKで買うことにしました。

 

 

RMKでプレゼントを買うときにおすすめされたこちら。

 

f:id:sato_tan:20181219000438j:image

 

RMK ティンティッドオイルフィットグロス¥2500

 

ティントグロスということで、グロスが取れても色が残ってくれるタイプです。

 

そして、オイルフィットグロスという名前の通り、オリーブオイルやアーモンドオイルが入っていて、うるおいが抜群だそう。

 

まず、見た目からして可愛すぎる。。。

 

プレゼントを買いにいったのに、なぜかタッチアップしてもらう事に。

(私が頼んだんですが)

 

 

グリーンは、03番チョコレートミントティーという名前です。

 

その名の通りチョコミントの香り。

 

グロスはグリーンでも、唇に乗せると水分量で色が変わるそうです。

 

こちらは塗るとコーラルっぽいカラーに。

 

でも、グリーンが入っているからか、少し落ち着いた暗めのコーラルという感じ。

 

ナチュラルなカラーで、とってもつかいやすそう!

 

 

 

ブルーは、01番ウィンターレイクというカラー。

 

こちらもミントの香りがするそうです。

 

塗ってみると、青みピンクに。

 

でも、私の黄色っぽい肌でも馴染む青みピンク!

 

貴重だー!

 

 

美容部員さん、

私が迷っていたら青いほうがお顔が明るく見えてお似合いですよ〜と。

 

私もそんな気がしてました。。。

 

でも、コーラル大好きなんだよコーラル。。。

 

結局二本とも購入。

 

f:id:sato_tan:20181219000427j:image

 

ずーっと、ずーっとRMKのグロスが欲しかったの!!

 

みんながだいぶ前にRMKのブルーグロスの在庫を躍起になって探し回っていた時、私は節約の為、我慢して我慢して、買わないようにしてました。。

 

 

今ここで、爆発しても良いよね?

 

ほんのわずかな、ほんとーにわずかなボーナスも出たし、グロス二本買っても良いよね?!

 

 

そう思って購入を決めました。

 

おんなじのを色違いで買うなんて、そんな大人買いしても良いのかと思ったけど、どうしても選べなかったー

 

かなり人気みたいで、美容部員さん、

もう在庫残りわずかと言ってました。

 

とぅるんとぅるんの、すっごいうるうるの唇になれるので、気になる方は急いでカウンターへ。

 

オンラインはすでに全色売り切れてました。。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村