美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

お得度がすごい@cosme Beauty Dayで買ったものが届いた

12月3日の@cosme Beauty Dayで

購入した、

ランコムのジェニフィックキットが

届きました!

 

f:id:sato_tan:20181209215255j:image

 

わぁ〜い!たくさん入ってる!

 

一番上に頼んでないものがはいってる!笑

おまけですね!うれしい!!

 

f:id:sato_tan:20181209215359j:image

 

開けるとこんなにたくさんはいってました!

 

【内容】

ジェニフィック アドバンスト 30ml

 

ラプソリュ ルージュ M400

 

ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

レフィル(カラー O-01)

 

ブラン エクスペール クッションコンパクトケース

 

パフ

 

です!!

 

 

パフは、

付属のものが割れることがあるみたいで、

予め替えのパフを入れてくれたみたいです。

 

 

クッションファンデケースとリップの色がかわいい

 

f:id:sato_tan:20181209220107j:image
f:id:sato_tan:20181209220101j:image

 

リップは、2018年の春の限定で出ていたものでした。

 

フランボワーズパルスという色なのですが、

その名前がぴったりのかわいい赤ピンクでした。

 

青みピンクが苦手な私でも合うカラー。

 

発色がとても良いので、

指でポンポン塗るのがおすすめ。

そのやり方だとナチュラルです。

 

華やかにしたいときはリップブラシで

ぱきっと塗ると良いです。

 

色持ちも良く、

食事してもきちんとカラーが残ります。

 

ここ最近、秋冬のボルドーっぽいカラーとか、

流行のブラウンばかりをつけていたので、とっても新鮮な気持ちになりました。

 

 ファンデの色は白すぎるかな・・・と

不安だったのですがなんとか大丈夫でした。

 

ファンデの色が思ったよりも白くて困ったときは、

シェーディング・チークを入れると色がなじみます。

 

そうすると、白いかな?と思っていたファンデーションが、

自然なハイライトのような役割をしてくれます。

 

塗ってみて、数時間過ごしましたが目立ったくずれや乾燥もなく、

ランコムのファンデ、いいかも!!と思いました。

 

(下地には、ポール&ジョーのモイスチャライジングプライマーを使用しました)

 

クッションファンデ、クリオのキルカバーしか使ったことがないのですが、

やっぱり便利ですね~!

 

中身がなくなったら、今度はカウンターで色を見てもらってレフィルを

買いたい・・・

 

リップもこれからガンガン使います!

 

あともう一つ、@cosme Beauty Dayで注文したものもあるので、

そちらも届いたら感想を書きたいと思います~