美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

今日もバス乗らず歩いた!使用金額0円!

今日も家から駅までの往復、バスに乗らず歩きました。

 

片道30分なので、合計1時間。

 

歩くのは健康にも良しなので、

こうしていればジムに行かなくとも運動が無料でできます。

 

お昼ご飯も上司がチョコミントアイスをくれたので

それと持参した野菜ジュースで済ませました。

 

仕事も頑張ったし、今日も一日よく頑張った自分!

 

全然話変わりますが、母親がファミマのメロンパンが食べたいと言っているので買いに行きましたが、

ファミマ三件回って全て売り切れてました。

 

テレビで特集されてたらしいんだけれども、

こんなに売り切れるものでしょうか、、、

 

明日は買えるといいな、、、