美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

今日の節約バスを我慢

今日は通勤のバスを我慢し歩きました。

片道200円くらいかかるので、往復で400円の節約!

 

さらに、安売りのリップクリームを見つけたけど、

買うのを我慢した。

 

ずっと欲しかったDHCのオレンジリップ。

 

だけど、今の私にはリップクリームはストックまである。

 

いくら安くても、今必要じゃない。

 

そう考えてみたら、すんなり我慢出来ました。

 

それを入れたら合計700円くらいの節約が出来た!

 

これを月に10回すれば、7,000円の節約!

 

それを30年続けたら252万円の節約!!

 

30年後が楽しみだー。