美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

順調にストックを消費。ミニマル生活に近づきたい!

アユーラのクレンジングオイルを使い終わりました。

 

同じもののストックがあるので、

今後はこちらを使います。

f:id:sato_tan:20200516001629j:image

 

左側が空。

右が今後使うもの。

 

クレンジング剤をケチって

少量しか使わないと

摩擦で肌に負担をかけてしまうので

きちんと適正量使うように心がけてます。

 

化粧品は、適正量使うのが1番良いと思います。

 

それについての過去記事はこちら。

コスメは惜しまず使え - 美容大好き女のミニマルライフ

 

 

毎日楽しく、ストックのサンプルを消費してます。

 

自粛期間中だと、万が一肌に合わなくても

誰にも合わないし。

 

f:id:sato_tan:20200516002058j:image
f:id:sato_tan:20200516002054j:image

 

ナチュラグラッセのベースとファンデーションは

とっても良かったので、いつか購入したい!!

 

毎日違うアイテムを使うのはとっても楽しいです。

 

自粛期間中で、日光にも当たらないので

お肌がワントーン明るくなった気がする。

 

それでも、きちんと日焼け止めは塗ってます。

 

私の日焼け止めに対する思いの記事はこちら。

日焼け止めを使い切る【ガンガン使おう】【そして使い切ろう】 - 美容大好き女のミニマルライフ

 

そして、毎日色々な美容液を試しているので

お肌がもちもち。

 

毎日いろんな発見がある。