美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

過去の手帳を捨てました

2019年の手帳を捨てました。

 

仕事の内容が書いてあるので

中のページはハサミで細かくして、燃えるゴミへ。

 

使ってないページはメモにしました。

 

f:id:sato_tan:20200517200459j:image

 

手帳カバーもきれいだけど

2019って刻印されているし、

新しい手帳にはまたカバーがつくので。

 

捨てました。

 

f:id:sato_tan:20200517200554j:image

 

手帳は色々な記録であり、捨てにくいですよね。

 

でも、このままずっと取っておくと、

年々増え続けてスペースをとってしまう。

 

手帳は、その時の記録として仕事で使っていたもの。

 

役目を終えたものとして思い切って捨てました。

 

気持ちがすっきりしました。