美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

最近使い切ったもの。あとポッキーおいしかった。

スキンケア、色々なサンプルを試しています。

 

自宅待機中の今なら、万が一肌に合わなくて荒れてしまっても、人に合わないので大丈夫。

 

幸い、今のところ肌荒れはしていません。

 

それでは、使い切り一つめ。

 

f:id:sato_tan:20200430213914j:image

 

シュウウエムラの美容液。

7mlのミニサイズですが、かなりたっぷりと

使うことが出来ました!

 

こちらは、私の肌では少し重たく感じたので、

今後の購入は見送ろうと思います。

 

 

 

二つめ。

 

f:id:sato_tan:20200430214152j:image

 

ニベアのミニ缶。

ボディケアで使用していました。

お風呂上がり全身に塗るとすぐなくなってしまいます。

 

ニベア大好きですが、

これからの季節は少しお休みして、

また秋になったら使おうと思います。

 

これからはラリンのチェリーブロッサム

ボディローションを使おうと思います。

 

 

三つめ。

 

f:id:sato_tan:20200430215116j:image

 

クリニークのモイスチャーサージ。

これはすごい良かったです!

 

こちらもミニサイズなのですが、

現品欲しいなーと思いました。

 

つけると肌がすごくぷるぷるになるのが

わかるんですよね!

 

一年中使えそうなアイテム。

 

人気アイテムなだけありますね。

 

 

以上、使い切ったものでした。

これからも色々試すのが楽しみです!

 

 

今日、どうしてもポッキーが食べたくて、

食べました。

 

アーモンドクラッシュポッキー。

 

おいしいですよね。。。

 

ダイエット中でも、ストレスが溜まらないように

しています。(言い訳感。。。)

 

その分、筋トレしました!

 

そして夜は野菜たっぷりのミネストローネを

作りました。

f:id:sato_tan:20200430221335j:image

 

たくさん栄養をとって、免疫つけなくては!