美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

捨てたものたち

おうちの中をさらにすっきりさせたくて。

 

ずっとどうしようかモヤモヤしていたものを捨てました。

f:id:sato_tan:20210703180835j:image

ランコム2019年のクリスマスコフレのバニティ。

 

このコフレ本当にかわいくて最高でした。

 

入れ物であったこちらのバニティ。

 

しばらくは物を入れて使用して

コフレのわくわく感を感じていたのですが。

 

一年以上経ち、

私の物がどんどん減り、

もうこれを使わなくても、もともとある家具に収まるようになりました。

 

また、今は部屋の中をコフレのわくわく感よりも

落ち着いた空間にしたいと言う思いが強くなり

カラフルなカラーも置かないようにしたいなーと

思っていました。

 

なのでこちらはさよならしました。

 

またコフレ繋がりなのですが

f:id:sato_tan:20210703181727j:image

 

ボビイブラウンの箱。

 

クリスマスコフレ含む購入品が一定の金額以上だと

この箱がついてくるというキャンペーンで手に入れた物です。

紙の箱なのですが、とっても丈夫で

きらきらも可愛くて。

 

でも、何を入れようかずっとモヤモヤしていました。

飾ったりして楽しんだのでこちらもさよなら。

 

f:id:sato_tan:20210703181905j:image

 

次も箱です。

こちらはチョコレートの箱。

バレンタインでいただいたチョコレート。

とっても可愛くて、

さらに田中みな実さんが好きなチョコレートだそうで

記念にとってありました。

 

でもこちらも入れる物がなく、、、

飾って楽しい気持ちを十分味わいましたので

こちらもさよなら。

 

今までありがとう!