美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

使い切りを久しぶりに報告と近況の報告

クラランスのリップオイル使い切りました。

f:id:sato_tan:20210218204601j:image

 

くちびるがとてもしっとりして、

縦皺も少なくなり

とても良かったです。

 

今マスク生活なので、

グロス系をつける機会がなく、

でも使わないと使用期限が切れてしまうので、

家にいる時の保湿として多用しています。

 

最近、使い切りを報告していなかったのですが

かなり色々使い切りましたので

家の中は少しずつ片付いています。

 

もっとストックが減ったら、

今度は同じクラランスのリップオイルの赤と黄色を

買いたいと思います。

 

でもディオールのリップオイルも欲しいなぁ。

 

こうやって好きなものの事考えているだけで

しあわせ〜。

 

また、バイトを始めた件ですがもう辞めました。

 

バイト先の店長が70歳代の男性だったのですが、

はちゃめちゃな人すぎてついていけず。

 

今は本業以外は家でまったりしたり

勉強したりしています。

 

ストレスは良くない。

 

限られた収入の中で、

頭を使って生きればなんとかやっていけるので、

しばらくはバイトせず過ごそうと思います。