美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

使い切り!ボディクリームと化粧水。たっぷり惜しまず使ったら肌ツルツルしっとり。

ラリンのボディクリームと

メルヴィータの化粧水を使い切りました。

 

f:id:sato_tan:20200601083541j:image

 

どちらも、福袋で手に入れたものです。

 

ラリンのボディクリームは、デザインが可愛くて

持っているだけで嬉しかったものです。

 

ただ、私には香りが甘すぎたかなーと思います。

 

たっぷりつけて毎晩マッサージしていたら、

お肌がツルツルになりました。

 

足の裏、指の間もたっぷりつけてマッサージ。

次の日にはしっとり。

 

これからサンダルを履く季節になるので、

しっかりケアしていきたいです。

 

 

メルヴィータの化粧水は、

コットンにたっぷりとって

丁寧にパッティング。

 

透明感も出て、しっとりします。

 

たっぷり使うと効果が比例する気がします。

 

惜しまず使う、の記事はこちら。

コスメは惜しまず使え - 美容大好き女のミニマルライフ

 

新しいアイテムを試させてくれた福袋に感謝。

 

福袋爆買いした話はこちら。

【我慢爆発】福袋爆買いした話。 - 美容大好き女のミニマルライフ

 

 

でも、これからの私は

美容大好きでも

ミニマルにこだわっていきたいので、

今後は購入するアイテム、福袋、

絞っていきたいと思います。

 

なんせ、

家の中の自分のスペースが限られてますので、

強制的にミニマリストを目指さないと

すっきり暮らせないという状況。

 

私が畳2〜3畳くらいのスペースで

暮らしている話はこちら。

家具置いてあるスペース除いたら

一畳くらいしかない。

 

ある意味ミニマルな暮らし - 美容大好き女のミニマルライフ

 

 

まずは、大量のストックを減らして

部屋の中をきれいにしたいと思います。

 

コスメのストック総量について - 美容大好き女のミニマルライフ

 

家にいるの大好きだから、

これからも居心地の良い空間にしていこう。