美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【使い切り】ボディ用化粧水ストックが無くなった

先日使い始めた、ボディ用化粧水を使い終わりました。

 

f:id:sato_tan:20200520204319j:image

 

ミニサイズだったので、あっという間でした。

 

これからは、ボディにはボディローションのみ

使っていこうと思います。

 

ただ、化粧水を体に使ってみて、

とても肌がすべすべになったという実感があるので

ボディローションだけにして見た時に

やっぱり化粧水があった方が良かったなー

と思ったらまた使い始めようと思います。

 

 

最近お気に入りのロハコで買った水。

f:id:sato_tan:20200520204803j:image

ラベルレスで捨てるのも簡単だし、

シンプルなデザインが好き。

 

410mlなので、持ち運びもしやすいです。

シンプル、ミニマルなデザインが

好きな方にとってもおすすめです。