美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【ヘルシー】【腸活?】最近の食生活

最近の食生活

 

納豆

キムチ

めかぶ

温泉たまご

豆腐

 

この5つにはまってます。

 

どれもヘルシーだし、

おいしーし、

この5つはどの組み合わせでもおいしい。

 

これにはまったのは、

YouTubeで田中みかんちゃんの

冷蔵庫の中身動画を見たからです♩

 

【冷蔵庫の中身】一人暮らし女子のスーパーでのお買い物事情!〜冷蔵庫収納〜 - YouTube

 

田中みかんちゃん、知ってますか?

 

とっても明るくて楽しくてかわいいので、

ぜひ見てみてください(^ ^)

 

この動画を見てたら、

すんごいキムチと納豆と豆腐とめかぶが

食べたくなって、

 

で、温泉たまご絶対合うやんってなり

 

温泉たまごも加わりました。

 

 

最近朝はこれらを食べてます。

 

仕事休みの日のお昼とかも。

 

お通じがもともと悪い方ではなかったのですが、

さらに良くなった実感があります(^^)

 

さらに、最近脂っこいものを食べると

すぐに胃がむかむかしてたのですが、

体が軽くなりました!

 

あと、納豆とめかぶ混ぜてご飯食べたりとか。

 

今はこの5つはコンビニでも買えるし、

続けやすいですよ♩

 

ヘルシー

すぐ食べられる

おいしい

お酒のつまみにもなる

 

おすすめです(^^)