美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

RMK春2020かわいすぎるよね?

春コスメの時期ですね。

 

私、クリスマスコフレ 爆買いしたんです。

 

いつか金額を合計しようと思ってるのですが、今は怖くてできません!

 

それでも春コスメの可愛さに負け、厳選に厳選を重ねRMKを購入しました。

 

私が購入したのは、1月3日発売のもの。

アイシャドウ、チーク、リップ、それぞれ購入しました!

 

それではアイシャドウからご紹介します。

 

カラーユアルックアイズ ¥3,200(税抜)

f:id:sato_tan:20200108162409j:image

01 シルバー

03 ブロンズ

 

どちらもすんごいかわいい色です。

ブロンズは赤茶というよりももう少しピンク味があり、春にぴったり。

 

シルバーは、メタリックが強過ぎなくてチラチラと光ります。

それがまた春夏らしくていい。

透明感が爆発するカラーです。

 

どちらも単色でも使えますが、重ねてもかわいいです。

 

アイシャドウは、ブロンズを基本にして、シルバーか、02番のゴールドを重ねるのがオススメとBAさんが言ってました。

 

f:id:sato_tan:20200107092538j:image

 

続いて、チーク。

これが今回一番ツボでした。

この色が気に入り過ぎてストック買おうか本気で迷っています。

 

カラーユアルックブラッシュ¥3,500(税抜)

 

02 ピンキッシュオレンジ

 

明るいオレンジピンクに、ピンクの細かいラメがキラッキラに入っています!

 

見た目はゴリゴリにピンクっぽく見えますが、つけるとなんとも不思議なカラー。

 

ピンクなのに、オレンジ。

オレンジなのに、ピンク。

 

オレンジ系メイクでもピンク系メイクでも、どちらにも合うカラー!

 

肌を明るく、若々しく見せてくれます。

 

このラメが本当に可愛くて、眺めているだけで幸せ。。。

 

f:id:sato_tan:20200107092544j:image

 

最後にリップ。

これもとても気に入ってます!

 

リップスティックコンフォートエアリーシャイン

 ¥3,500(税抜)

 

14 ロースティッドキャラメル

f:id:sato_tan:20200107092600j:image

 

07 スプリングスムージー

f:id:sato_tan:20200107092550j:image

 

質感がすごくうるつやなめらか!

 

いつも私はリップの下地として、

カントリーアンドストリームのリップを使っているのですが、それがなくてもうるうるです。

 

なのに、カラーはしっかりのります。

 

シアーとはちょっと違うんですよね。。。

 

しっかり色づくのに、軽い質感。

 

11番、13番もお試しつけていただいて、とってもかわいかった!

 

これは近々買い足しそうな予感です。。。

 

春コスメかわいすぎ。

てゆうかコスメいつもかわいすぎ。

 

化粧をした自分どうこうもあるけど、

コスメ自体が好き。

 

生きてて楽しい。

コスメのおかげ。

 

2020年もコスメコスメコスメ。。。

 

大好きなコスメを追って行きたいと思います。

 

更新頻度も今年はもう少しあげたいと思っています。

 

コスメ好きな皆さん、

好きじゃない皆さん、

このブログを見たら、わくわくしてコスメのおかげで楽しくなるような、そんなものをお届けできたら嬉しいです。

 

まぁ、とどのつまりはコスメ好きな一人の女が、一年中コスメ祭りしてるというブログです。

 

今年もよろしくお願いします!