美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【すっぴん美人偽装出来る】おススメリップクリーム

血色。

 

それはすっぴんをきれいに見せるために

絶対に必要なもの。

 

血色がないとすっぴんは

 

ホントーーーに

 

人に見せられないものになります。

 

 

私はもともと冷え症でしたし、

ホットヨガに通い始めて改善されてきては

いるものの、

やはり数日間が空くと体の冷えを感じる時が。

 

そして、冷え症が改善されてからも

人から顔色を常に心配されるほど

血色が無いのです。

 

顔色に赤みがなく、

くまがあり、

唇は色がない。

 

それが私のすっぴんです。

 

そんな私のすっぴんをきれいに見せる方法が

ただ一つ。

 

それは、

これを塗ることです。

 

f:id:sato_tan:20190218192843j:image

 

メイベリン リップクリーム ピンクグロウ

 

こちらは02番です。

 

f:id:sato_tan:20190218193146j:image

 

リップクリームの色はこんな感じのカラーです。

 

ですが、このリップ、

 

セルフカラーカスタマイジングテクノロジー

 

により、

塗った瞬間、

自分だけのピンクに色づいてくれます。

 

裏の説明に書いてありました。

 

f:id:sato_tan:20190218193341j:image

 

この機能、

今リップ業界ではもうよくある機能に

なっていると思います。

 

ジバンシィグロスレヴェラトゥールや、

ディオールのリップグロウ、

プチプラではキャンメイク

ユアオンリーグロスやバームなど。。

 

たくさんのブランドから出ていて、

大人気ですよね。

 

ですが!!

 

このメイベリンのリップクリームは、

ピンク色がすっぴん、

またはナチュラルメイクに

 

ちょうど良いんです!!

 

ピンクになりすぎず、

すっぴんで血色の良い人のような

自然なピンク。

 

蛍光カラーや青みピンクにならないので、

本当に自然なんです!!!!!!

 

すっぴんに塗ると、

本当に

 

『元から血色の良い人』

 

になれるんです。

 

 

また、そうなれる理由がもう一つ。

 

 

 

このリップクリームの潤い感が、

 

これまたちょうど良いんです!!!

 

うるうる過ぎると、

『くちびるなんか塗ってんだなー』

ってわかりますよね?

 

このリップクリームは、

決して保湿が足りなくないのに、

塗った唇の質感が

なにも塗っていないかのよう!!

 

女子が見たら、

リップクリーム塗ったのかなーくらいには

思われるかもしれませんが、

 

それでも、

メンタームとかそんな感じのリップクリームを

塗ったかのよう。

 

すっごくナチュラルなんです。

 

ベタベタしないので、

今の季節、風邪予防でマスクをしている方や、

これからの季節、花粉症でマスクが

手放せない方にもおすすめ!

 

マスクでメイクは崩れても、

リップは自然なカラーが維持できますよ!

 

さらに、さらっとしたリップクリームなので、

マスクにべったり付いちゃう心配もなし!

 

安心してマスクをつけて喋れます。

 

 

より自然なカラーがお好きでしたら、

01番がおすすめ。

 

私も初めはこちらのカラーを買いました。

 

メイベリン リップクリーム ピンクグロウ 01 ベビー ピンク

メイベリン リップクリーム ピンクグロウ 01 ベビー ピンク

 

 

↑リンクに飛んでいただくとカラー選択で、

ご紹介した02も見られます。

 

02番のほうが発色が良いです。

オフィスで使っても良さそう。

 

 

値段も300円(税抜)と

スーパー安いので、

本当に一回試しに使ってみてほしい。

 

マジですっぴん美人になれます。