美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

ジルのコフレはアラサーでも買った方が良い

クリスマスコフレの季節ですね。

 

コスメ大好きな私としては、本当に幸せな季節です。

 

頑張って予約して購入するもよし、

ちょっと落ち着いた時期にぶらぶら歩いて、

キャンセル放出分を購入するもまた一興。

 

どんな買い方でも本当に楽しい季節です。

 

今日、ジルスチュアートのコフレのキャンセル分が

販売される日だったらしく、

 

知らなかったのですがたまたま見つけたので、

タッチアップをお願いしたところ、

すんごい可愛くて購入してしまいました。

 

f:id:sato_tan:20191111221303j:image

f:id:sato_tan:20191111221236j:image

 

かわいすぎて、アラサーにはちょっと!

 

って思いました?

 

パッケージでコスメを選ぶのはコスメ好きとは言えない。。。!

 

試してみてからマイナスのストロークを言ってください!

 

f:id:sato_tan:20191111221416j:image
f:id:sato_tan:20191111221411j:image

 

 

今回は、おとなかわいいがテーマのようで、

ピンクもくすみ系だったり、

パッケージもかわいいけれど、

ただのキラキラ系ではなく、

大人の女性にぴったりです。

 

私、まぶたが重めの、二重のような奥二重のようなまぶたなんです。

 

ピンクはもれなく腫れぼったくなるので敬遠していましたが、今日のBAさんはとても上手につけてくれました。

 

ありがとうございます。

 

帰ってから自分でもメイクして、

お気に入りのメイク方法を見つけました。

 

f:id:sato_tan:20191111221529j:image

 

左上の白いベースが最高で、

まぶたを明るく見せてくれます。

 

これをまぶた全体にうすくのばします。

 

その次、右上のベージュを二重幅より広めにのばします。

 

f:id:sato_tan:20191111221831j:image

 

その後、右下のブラウンをアイラインのように

目の際にのばします。

 

これだけでもかわいいですし、

 

涙袋に左上のホワイトと、その隣の上真ん中のピンクを混ぜてつけてもかわいいです。

 

 

ここまでなら、オフィスでも使えそうです。

 

そして、もうちょっとホリデー感を出したければ、

左下のピンクラメか、下真ん中のシルバーラメを

お好みでのせます。

 

そして、もう少しはじけたければ、

上真ん中のピンクを目尻だけにラインのように。

 

 

もーほんっとにかわいいメイクになります。

 

誰ですか?

 

ジルは可愛いだけで質はちょっと。。。って言った人は?!

 

(私の知り合いが言ってた)

 

めちゃくちゃつかえるんですけど?!

 

ウサギメイクって言うんでしょうか?

 

デートにして行きたい、女の子らしいお顔になります。

(する予定ないけどな)

 

ピンクのアイシャドウでこんなに気に入ったのは初めてです。

 

そして、さらにさらにおすすめの品が。

 

f:id:sato_tan:20191111222437j:image
f:id:sato_tan:20191111222441j:image

 

このパウダー!

 

これがめっちゃいい。

 

ハイライトかな?と思ってたんですが、

全顔に使えるとBAさんが言ってました。

 

これつけると、ほわほわのセミマット肌に仕上がります。

 

これが、セットのパレットのキラキラアイシャドウとすごくバランスがとれる!

 

アラサーになってから、

ツヤ肌でないとシワが目立って目立って、

セミマットもしくはマット肌は敬遠していました。

 

でも、このパウダーは、本当に肌をきれいにほわほわにしてくれます。

 

シワ目立ちません。

乾燥しません。

粉っぽくなりません。

 

アラサーだからこそ、試して欲しい最高パウダーです。

 

もちろん、アイライナーとグロスも最高でした。

f:id:sato_tan:20191111222808j:image

 

本当にアラサーにこそお勧めしたい、

最高のコフレ です!

 

オムニで在庫復活してました!↓