美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【美白ってお得にできんだね】毎日のスキンケア 美容液編

乾燥知らずの毎日スキンケア!

 

 

化粧水の次は美容液です。

 

化粧水のあと、

以前ご紹介したエトヴォスのニキビ用美容液をつけます。

sato-tan.hatenablog.jp

 

 

その次に、保湿と同じくらい大事にしている美白アイテムを使います。

 

そのアイテムは、4本目を使っているこちら

ONE BY KOSE メラノショット ホワイト

f:id:sato_tan:20190115091559j:image

 

本体 40ml 5,300円(税抜)

付け替え用 40ml 5,000円(税抜)

 

シミのもとを無色化してくれる美容液です。

コウジ酸が入っています。

 

なんでこちらを使い始めたかというと。。。

 

本当は、こちらが欲しかったんです。↓

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトエクスプレス

40ml 15,000円(税抜)

<付けかえ用>

40ml 14,500円(税抜)

 

 お値段が3倍ですね!(泣笑)

 

こちらも、美白有効成分コウジ酸の美容液です。

 

雑誌の付録か何かでこちらのサンプルを手に入れ、

使ってみたところ速攻で肌が明るくなったんです。

 

「なにこれすごすぎぃ!!!ほしぃぃ!!」

 

となったんですが、高くて高くて・・・・

 

お金貯めて来年の夏買おう・・・・

と購入に向けて頑張っていたら、

最初にご相談したメラノショットホワイトを発見。

 

こっちもコウジ酸入っているし、

値段も安いし、

ONE BY KOSEも、コスメデコルテも、

同じKOSEだし・・・・

 

これは、買いなのでは!?

 

さらに、お得なキャンペーンも!これが購入の決め手になりました!

www.kose.co.jp

 

 

メラノショットホワイトを、3本買うと1本もらえるというもの。

 

お得すぎません??

 

私は、

すでにこのキャンペーンで一本もらいました。

 

こんなに素敵は箱に入れてくれるので、

贈り物にもできます!

 

私は自分で使いましたが、、、

 

↓とっても嬉しくなりますね!

 

f:id:sato_tan:20190116133611j:image

 

このキャンペーン、

本当はもう終わっているものなんですが、

期間延長になったんですよね。

 

私、4本購入していて、

でも期限内にあと2本は買えないから、、、

 

と思って、

余分な1本分のレシートを

捨ててしまったんです・・・・

 

しばらくして、

期間延長になっていることに気が付き・・・

 

泣いて泣いて泣きました。

 

うそです。泣いてはなかったです。

 

でも、

ものスゴイ絶望感が押し寄せてきましたね・・・。

 

 

でも、メラノショットホワイト大好きですし、

こんなお得な薄給OLに

やさしいキャンペーンをやってくれる

KOSEさんも大好きなので、

 

絶対期間中にあと3本買って、

もう一本もらうつもりです!

 

 終了は、2019年10月15日(火)です。

 

まだまだ期間あるので、

これからでもがんばれますよ!

 

あと、応募しようかなと思う方は、

上記リンクをよく見て下さい!

 

とってもわかりやすく

注意事項を書いてくださってますので、

確認してくださいね!

 

特に、

ECサイト(ネットショッピング)での購入は、

キャンペーン対象となるサイトが

決まっていますのでご注意を!

 

メラノショットホワイトは、

私の肌では

コスメデコルテのホワイトロジストよりは

速攻性はありませんでした。

 

でも、2本・3本も続けて使っていたら、

確実に肌のトーンが上がりましたし、

シミも少しずつ薄くなってきました。

 

私の肌には、大きいシミはないのですが、

点々としたそばかすのようなシミがあるんです。

 

それが薄くなってきました。

 

もちろん、

新しいシミも出来ていないように思います。

 

美白美容液にありがちな、

乾燥も気になりませんし、

一年中、朝晩必ず塗っています!

 

美白って、

効果がすぐに出ないことが多いですよね。

肌の生まれ変わりのスピードも関係してくるので。

 

なので、

 

続けられない高価な美容液を

夏に一本使って終わるのと、

 

続けられるお値段の美容液を毎日毎日使うのでは、

 

後者のほうが意味があると私は思っています!

 

 

 

 

またまた長くなってしまったので、

続きは次回!

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

こちらの記事がいいなと思っていただきましたら、

ぽちっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村