美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【我慢爆発】福袋爆買いした話。

年末から年始まで、コスメ・スキンケア・ボディケア系の福袋爆買いしました。

 

今まで、節約のためドラッグストアやバラエティショップでしか買い物してなくて、

 

デパートコスメを見ないようにしてました。

 

でも、@コスメビューティデイでランコムのキットを買い、

 

RMKでグロスを色違いで大人買い(2色だけど私にとっては)し、

 

完全に火がつきました。

 

これから一年、冗談じゃなく買い物しなくても良いくらいコスメが増えました。

 

 

幸せすぎる。。。

 

 

福袋の感想、買って良かったものを今後紹介することが多くなるかと思います。

 

でも、別に収入が増えたわけではなく、これまで我慢してたデパコス欲しい気持ちを、爆発させただけなので、よろしくおねがいします。(なにを)

 

これまで嘘みたいに節約してきたので、自分へのご褒美ですね。

 

自分へのご褒美。。。節約の敵の言葉。。。

 

 

買ったもの↓

 

 

YSL 

f:id:sato_tan:20190108215106j:image

 

パウダーファンデ、

リップティントバーム、

リップ、

リップグロス

が入ってました。

 

パウダーファンデーション、@コスメでは

ボロボロの言われようでしたが、

使ってみたらとっても良かった!!!

 

リップのカラーウェブ限定の暗めレッドでした。

これもすごい良いカラー!

自分じゃ選ばなかった。

ありがとう福袋。

 

 

 

シュウウエムラ

f:id:sato_tan:20190108220509j:image

 

クレンジングオイル現品に、

美容液のミニサイズ×2

眉マスカラ

クッションファンデ

が入ってました。

 

どれも今使ってるものがまだあるので、

これは使うの当分先だと思います。

 

お得度は?ですが、手堅い福袋。

 

 

 

ジバンシイ

f:id:sato_tan:20190108220734j:image

 

これやばかったです。

 

ミスト化粧水

チーク

ハイライト

グロス

リップ

毛穴用のスティック型下地

が入ってました。

 

買った中で一番お得度高いような。。。

来年も欲しい福袋ナンバーワン。

 

 

メルヴィータ 

f:id:sato_tan:20190108220917j:image

 

人気のアルガンオイル入り。

スキンケア、ボディケア用品が

沢山の種類入ってました。

 

メルヴィータ 使ってみたかったから

最高に嬉しい。

 

アルガンオイルとっても良かったです。

無くなったら普通に買うと思う。

 

 

 

ヴェレダ 

f:id:sato_tan:20190108221053j:image

 

人気のホワイトバーチオイルと、

ローズの化粧水が入ってました。

 

それだけで十分元が取れます。

 

ホワイトバーチオイルでセルライトケアしたい。

 

さっそくマッサージ頑張ってます。

 

 

サボン

f:id:sato_tan:20190108221243j:image

 

女子がみんな大好きなやつその①

 

おっきなスクラブ入ってて満足。

 

ボディローションが、

ジャータイプだったのも嬉しい。

 

サボンのポンプのローション、一回使ったけど

最後の方中身出すの大変だったから。。

(高いから絶対極限まで使いたいし)

 

サボンのボディローション、

べたつかなくて肌すべすべになるから大好き。

 

 

ラリン 

f:id:sato_tan:20190108221709j:image

 

女子がみんな大好きなやつその②

 

盛りだくさん入ってて、開けた時のウキウキ度が

やばかったです。

 

レモングラスヴァーベナの香りなので、

夏になったら使う。

 

 

 

 

これらと、

アウェイク 

ランコムのニューイヤーキット

フィッツ 

ラリン  (2回目)

 

買いました。

 

ほんとに大満足。

お腹いっぱい。

 

もうなにも買わない。

てゆーか買えない。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村