美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【安すぎ】コスパ最強。アラサーの私がリピート止まらないアイクリーム

アイクリーム使いたいけど何買っていいいかわからない方、

絶対最初はこれを使ってみてください。

 

それは・・・

 

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」

f:id:sato_tan:20190112171240j:image

です。

 

この商品を3本は使い切ってなおかつ今も使用している私が、

なぜこれをおすすめするか。

 

最低限のお金で効果が欲しいなら、これがベストだと思うからです。

 

 

 

アイクリームの大切さ

 

こんなエピソードがあります。

 

ある日デパート行って、

SKⅡのアイクリームをカウンターで塗ってもらった事がありました・・・

 

 

その時、季節は秋から冬へと移り変わる時期でした。

 

目の周りが乾燥して、かゆくてかゆくて、化粧のりも最悪。

コンシーラーがひび割れた地面に塗られたかのように、

小皺に入り込んでおりました。

 

美容部員さんに相談したところ、

アイクリームを朝晩塗ると良いという事を教えてもらいました。

 

その当時、私はアラサーに片足をつっこんだくらいの年齢で、

アイクリームの重要性など、まったく考えていませんでした。

 

SKⅡのアイクリームは、お値段通り、すぐに私の目元を潤してくれました。

 

「あーエスケーツーのアイクリームほしー」

 

そう思いますよね。当然です。

 

でも薄給OLにはそんなお金はありません。

 

そこで、とにかく安くて効果のありそうなアイクリームを探したところ、

こちらを発見。

 

「ん?目元潤うじゃん!!!?」

すぐに効果を感じました。

 

これをきちんと朝晩塗ることで、

目の周りが乾燥しなくなり、

かゆみが止まりました。

 

掻きすぎてみるからに肌があれていた目元が、

いまではキメの整ったお肌になりました。

 

 

使用方法

 

洗顔後、いつも通りのケアをします。

 

化粧水・美容液・乳液をつけています。

 

一番最後に、このアイクリームを下瞼・上瞼に優しく塗ります。

この時、絶対につよく塗らない!

皺をつくらないように優しく!

 

その後、残りを顔全体になじませたり、ほうれい線にも塗ります。

これで完了!

 

どんなに忙しくても、毎日朝晩やることが大切です!

 

 

なぜ効果があるか

 

これはプラセンタの力でシミ・シワに効果的、とか

ハトムギエキスで潤う、とか

コラーゲンで弾力が出る、とか

 

成分的なことももちろんあると思います。

 

 

でも、私が思うのは

コスパが良い、手軽に買える値段だから惜しまず使える、

 

という理由が大きいと思います。

 

高いものほど、ちまちま使ってしまったことありませんか?

このアイクリームなら、30gでお店によっては1,000円切りますから、

本当にたっぷり使えます。

 

 

もう本当におすすめ。マルチに使える。

 

これは私の使い方ですが、真夏に美白美容液を買うお金が作れなかった時に

このアイクリームを全顔に塗っていました。

 

おかげで、目立つシミも出来ず夏を終える事が出来ましたよ。

 

また、手のくすみがすごく気になっていた時はハンドクリームとしても使ってました。

 

公式サイトでも、

口元などのくすみ・ハリが気になる所に塗ってOKと説明がありましたので、

目元以外に塗ることは間違いではなかったようです。

 

あと、これ本当にすごいと思うんですが、

美白とハリのケアが両方できるスキンケア用品て、

デパコスでもなかなか無いような・・・

 

デパコスと比較してしまえば、配合成分の量とか、

違いがあるのはわかっているんですが、

これを使ってみたらとても調子が良いので、

わざわざ高いものに変える気持ちが起こらない。

 

デパコスのアイクリームって、基本小さいのに値段高いですから。

 

いま、だんだんスキンケアを高いものに変えようかな・・・と

悩んでいるアラサーの私が、

アイクリームは今後も何も心配せずこれを使おうと思っていますので、

 

アイクリーム探している人はこれ一度ためして欲しいです。

保湿力とてもあるので、

仮に目元に合わなくてもハンド・ボディに使えます。

 

あと、これ本当の話なのですが、職場の60代女性が、

「これでマッサージしてから皺薄くなった!!」って盛り上がってたので、

どんなクリームかと思ったらコレでした。

 

 

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村