美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

RMK2020夏限定が可愛すぎる

追記2020/04/23 

RMKのLINEアカウントから以下のLINEが届きました。

しばらく発注できなくなるそうです。

作業してる方の負担を考えると仕方ないですね。。。

皆さんの安全が第一です。

 

━━━━━━━━━━━
【お詫び】RMK オンラインショップ ご注文受付停止のお知らせ​
━━━━━━━━━━━

平素はRMK オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。​

新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛要請により、現在、RMK オンラインショップへのご注文件数が大幅に増加し、商品のお届けを長くお待ちいただく状況になっております。​
より多くのお客様のご要望にお応えするために出荷作業を進めておりますが、3密(密閉・密集・密接)に配慮し出荷数を今以上に拡大することが難しく、大変心苦しい決断ではございますが、公式オンラインショップでの「ご注文受付停止期間」を設けさせていただくことにいたしました。​
既に頂いたご注文については今後も出荷を続けてまいります。​ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。​

【ご注文停止期間】​
4月26日(日) 23:00 ~ 5月下旬予定

 

 

 

 

 

 

 

夏コスメが発売される時期となりました。

 

2019年にクリスマスコフレを大量購入したし、

しばらくコスメ(色物)は、我慢しなくちゃーと思っていました。

 

今あるコスメを大切に出来る、管理できる範囲の量までを持つ。

なおかつコスメ好きな自分がわくわく出来なくなるくらい少なくはしない。

 

最近はそれを大切に考えています。

 

そんな私でも、RMKの夏コスメが可愛すぎて、購入してしまいました・・・

 

公式の動画見てください!

夏を楽しみたい!カラフルなメイクしたい!

そんな気持ちがもくもく出てきますよ・・・

 


RMK Summer Collection 2020 "SPLASH COLOR MOVEMENT"

 

今、私の住んでいる地域では、店舗が営業していないので

オンラインで購入しました。

 

RMKの2020年の春コレクションを購入した時は

店舗だったのですが、今回は仕方ないです。

 

実物を見て購入したい方は、

5月6日までの休業後、営業再開時に店舗での販売があるそうなので、

そちらで購入しても良いかもしれません。

公式のニュースで確認しました↓

https://www.rmkrmk.com/news/others/2020_storeinfo/

 

でも私は欲しいと思ったらすぐ欲しいので、オンラインぽち!

 

購入したアイテム・気になるアイテム

 

 

ネイルを購入しましたが、とても人気のようですぐに在庫なしになっていました。

まだある色もあるので、それも欲しくなってくる・・・

 

早く売り切れて!いや、売り切れないで・・・(前後不覚)

 

私が購入したのはこちらの2色です ↓

(以下、商品画像は公式オンラインショップのものです)

 

RMK ネイルポリッシュ ¥1,500(税抜)

RMK ネイルポリッシュ(数量限定色)

↑ EX-31 クリスタルシャワー

RMK ネイルポリッシュ(数量限定色)

↑ EX-35 ダイヤモンドスプラッシュ

 

今、トレンドだと思うんですが偏向パールとか、ラメが気になっていて。

キラキラした2色を購入しました。

 

この他にも、かわいい色がございます。

RMK ネイルポリッシュ(数量限定色)

RMKのネイルって初めて使うのでとってもたのしみ。

全色欲しいくらい。

 

今現在(記事作成の2020年4月23日時点)、

オンラインショップがとても忙しいようで、届くまで2週間くらいかかるそうです。

 

気長に待ちたいと思います。

届いたら、こちらにレビューを載せたいと思います。

 

 

その他にも気になるアイテムが・・・

 

RMK スプラッシュカラーアイズ ¥3,000(税抜)

 

ラインとしても使えて、ぼかすとふんわり付けられるそうです。

【数量限定】RMK スプラッシュカラーアイズ

私が気になっているカラー ↑

02 エレクトリックブルー

 

この夏は寒色メイク(ブルー)が流行りだそうで。

そんなん聞いたら欲しくなります。

全部で5色展開です↓

【数量限定】RMK スプラッシュカラーアイズ

このメタリックな色でペンタイプのパッケージ、

非常にかわいいと思います。

 

03 グリーンも気になります。

 

 

で、ここまできたらチークも欲しい。笑

 

RMK スプラッシュカラーブラッシュ ¥2,800円(税抜)

夏でも落ちにくい仕様になっているそう。

夏って、ブラシで粉ものつける行為がなんか暑く感じるので、

このタイプ気になる。

チューブタイプ使った事ないです。

 

気になっているのは 03 ベアコーラル ↓

【数量限定】RMK スプラッシュカラーブラッシュ

でも、他のカラーもかわいい!

トレンドはブラウンぽい02かな?

【数量限定】RMK スプラッシュカラーブラッシュ

イカラーとチークはもしかしたら追加で購入するかも・・・

 

この他、リップも出ているのですが、リップはたくさん持っているので

がまんかな・・・

 

こちらの動画で、実際にメイクしているのが見られます。

出ている女の子がとってもかわいいです。

カラーメイクがお似合い!

 


【4/15先行発売】RMK夏新作コスメレビュー!夏こそ鮮やかなカラーで♡ 平野沙羅【MimiTV】

 

また、私 春にもRMKを購入しました。

 

春コレクションのアイカラーとチークは

もう購入できないかもしれません。

(公式サイトに、4月16日で販売終了と記載あり)

 

でも紹介しているリップは購入できます♪

かわいいRMKの世界をお楽しみください♪

 こちらの記事です↓

 

sato-tan.hatenablog.jp

 

 

コスメってかわいい・・・

RMK大好き。

 

ブログ村ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村