美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

さらに収入が減りそうなのでバイト始めました

やりたい事に挑戦しようと年始に転職を決意。

 

ですが、その後コロナが流行し、転職後の仕事がうまく行っておりません!

 

収入が転職前よりも下がり、さらに入社時よりも下がる事になったので、バイトを決意。

 

バイト代で少しでも貯金をしたいものです。

(ある日突然貯金がなくなり借金が出来たびっくり話は過去ブログをご覧ください)

 

週2回〜3回で、本業にも無理のないようなバイト先を探していて、なんとか見つかったので即応募。

 

今日面接に行ってきました。

即採用してもらえて良かった。。。

 

本業もまだまだ慣れないのに大丈夫か?

と自分でも思っているのですが、

人間以外とやれば出来るものです。

と信じています。笑

 

また新しく人間関係を作って、

仕事を覚えて、、、

 

とにかく今は頑張るしかない!

 

体力があるうちは働き者になるしかない!