美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【やっぱ欲しい】エクセルの限定シャドーとリップ

最近、コスメ物欲が止まらないです。

 

エクセルの限定シャドーを買いました。

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR09

ベビーブラウン

 

f:id:sato_tan:20190210084342j:image

 

細かなラメが入ったピンクホワイトのベースカラーに、

少しくすんだピンクと、

コーラル系オレンジと、

締めのブラウンが入っています。

 

 

このシリーズのアイシャドウ大好きで、

SR05 ウォームブラウンというオレンジ系と

SR06 センシュアルブラウンというピンク系を

持っています。

 

限定のSR09は、

この二つを合わせたようなカラーかな?

 

と思っていたのですが、

つけてみたら全然違いました。

 

SR05のウォームブラウンのオレンジよりも、

やさしい色合いで肌馴染みが良いと感じました。

 

また、ウォームブラウンはパール感があり、

ラメ感はあまり感じませんが、

今回の限定の方はラメ感を感じました。

 

SR06のセンシュアルブラウンは、

くすみピンクで目元が秋冬っぽい深みが出る

カラーなのですが、

今回の限定の方はもう少し明るいピンクで、

春らしい柔らかなカラーです。

 

 持っているカラーとかぶるかな?

と思っていたのですが、

実際には違うカラーでした。

 

私のまぶたはピンク系のカラーをのせると

腫れぼったく見えがちなのですが、

このSR09ベビーブラウンは、

 

そんなこともなく、

まぶたをきれいに見せてくれ、

大満足!

 

 

エクセル スキニーリッチシャドウSR09 ベビーブラウン

エクセル スキニーリッチシャドウSR09 ベビーブラウン

 

 

 

また、リップはこちらを買いました。

 

こちらも限定カラーです。

 

f:id:sato_tan:20190210090627j:image

 

リップケアオイル LO08 ロージーダズル

 

リップケアオイルは、

限定のクリアカラーにラメが入ったタイプを

買ったことがあり、とても気に入っていました。

 

色付きは初めて!

 

塗ってみたところ、

リップケアオイルのうるうるはそのままに、

かわいいカラーがついていて最高!

 

しかも、ティントになっているので

食べたり飲んだりしても、色が残ります。

 

見た目はけっこう濃いピンクに見えますが、

うすくつければ割とナチュラルです。

 

ちょっと青み系のピンクだけど、

肌が黄色い私でも浮かないカラーでした。

 

飲み物をのんでも、

そんなに取れなかったのでモチが良いと思います。

 

定番のカラーも欲しくなりました^ ^

 

 

エクセル リップケアオイルLO08 ロージーダズル

エクセル リップケアオイルLO08 ロージーダズル