美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

シムシティ好きな人いる?あと人がゲームしてるの好き

今週のお題「ゲーム」

 

ゲーム大好き。

 

ポケモンゴーも大好きだし、どうぶつの森も大好きだし、FFもモンハンも大好き。

 

でも、私がめちゃくちゃハマったのはシムシティ

 

住居と、商業施設と、工業施設を組み合わせて作る街。

 

住居がたまーに学校とか病院になって喜んでたら、そこには住人が1人もいないと知って取り壊した涙。

 

工業施設のとなりには公園を作らないとあとあと公害問題にさらされるから初めからそうやって作る。

 

空港を住居の近くに作ると公害とかで批判くらうからなるべく離れたところに。

 

博士のアドバイスが嬉しい。

 

みんなが楽しく暮らしてると思うと嬉しい。

 

道路は公害になるので、最初から電車のみで作る。

道路の意味。。。

 

電車がちゃちくてかわいい。

行ったり来たりしてかわいい。

 

遊園地作ってみんなに喜んでもらいたい。

 

はじめはほんとにちっちゃい村だったのに、どんどんおっきくなるの嬉しい。

 

税率とかも考えなきゃのリアルも楽しい。

 

あーシムシティやりたいよー。

 

どうぶつの森も好きだけどシムシティ好きなのよー。

 

NINTENDO Switchで出ないかな。。。

 

この気持ちわかる人いませんか?

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけるとうれしいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村