美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【捨て記録】使っていなかったヘアワックスとか。

最近、こちらの二つを手放しました。

f:id:sato_tan:20200623182450j:image

 

左のジャーがルフトのヘアワックス。

 

右のチューブはウイウイのジェル。

 

ルフトはネットでの評価が高く購入。

確かに良くて、かなり使っていました。

だけど香りが強く感じてしまい、

使うのに100%満足しているかというと

そうではありませんでした。

 

最近はプロダクトを使い始め、

それが満足出来るものだったので

こちらは残量少しでしたが

手放しました。

 

ウイウイのワックスは、

パーマをかけていた時に使っていました。

 

最近パーマをしていないので

手放しました。

 

でも、これは本当に気に入って使っていました。

 

香りも好きだし、

ジェルタイプで髪が油っぽくならず

濡れ感が出て。

 

何本リピートしたか分からないものです。

 

私のヘアケア史上、ナンバー3に入る

リピート率ではないでしょうか。。。

 

髪型が変わったり、

トレンドが変われば

必要なヘアケアアイテムも変わる。

 

使用期限のあるもので

また手に入り、

しばらく使わないものは

潔く手放すことにしました。

 

今までありがとう!