美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

すっきり目指してストック消費。美容液サンプル使い切り。

トランシーノの美容液サンプルを使い切りました。

f:id:sato_tan:20200623181857j:image

 

チューブが細すぎて小さすぎて

中を最後まで使うのに

見るも無残な切り方に。。。笑

 

トランシーノの美容液は、数日で

コレ!っていう効果は感じなかったのですが

刺激や乾燥もなく使えたので

コスパ重視で美白長期戦で取り入れるのも

アリかなーと思いました。

 

ラインで揃えても

デパコスみたいに値段が跳ね上がらないのが

いいですよね♪

 

美容液サンプル、ストック残量少しです。

使うのも楽しいし、使い切るのも楽しい。

 

スキンケアや日用品の使い切りって、

最も身近に達成感を感じれるものだと

思うのですが

私だけでしょうか。。。?

 

達成感が得られるのって嬉しいです。