美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

おにぎりランチを作って食べる。

お昼ご飯におにぎりランチを作りました。

f:id:sato_tan:20200620164501j:image

 

たまご一個で作った巻きの甘い卵焼き、

焦げたウインナー、

夜ご飯の残りのきゅうりの酢の物、

小さい梅をいれたおにぎり。

 

なんだかピクニックみたいな、、、

楽しい気持ちになりました。

 

私、ピクニック好きなんです。

 

というか、外でおにぎりとか、お弁当食べるのが

大好きなんです。

 

最近外で食べていなかったので、

気分だけでも。。。と思い、作ってみました。

 

なかなか楽しかった!