美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

使い切りの報告と、クリームを使い出して頬の毛穴が目立たなくなった話。

またまた使い切りの報告です。

f:id:sato_tan:20200620162311j:image

 

韓国コスメのクリーム。

 

ミニサイズなのですぐ使い切ってしまいます。

 

二本あったのですが、これでおしまい。

 

次からクリームは、クラランスのこれ。

f:id:sato_tan:20200620162424j:image

 

こちらもサンプル。

 

大好きな美白ものなので楽しみです。

 

今まで、乳液で終わりにすることが多かったのですが

 

ストック消費生活で

クリームを使い始めたら

アラサーの肌には必要なものだと実感。

 

クリームを使うと、

ハリ、もちもち感、潤いで満たされている感がすごい。

 

価格によって効果は変わるかもですが、

プチプラものでもクリームはあったほうがいいと

思いました。

 

細胞のすみずみまで、行き届いている感じ。

 

頬の毛穴の開きが気になっていたんですが

改善されました。

 

頬の毛穴は、汚れが詰まっているとかではなく

ぱかーんと開いている感じでしたが、

今では毛穴周辺の肌がふっくらしたからか、

すっぴんでもほぼ気になりません。

 

スキンケア楽しい。

頑張れば効果が出るの嬉しい。

 

日々の達成感を味わうのって、

生きてる!って思います。笑