美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

フライパン一つで出来るトマトパスタ

夜ご飯にトマトパスタを作りました。

f:id:sato_tan:20200620091801j:image

 

なんと、このパスタ、

フライパン一つで出来ちゃいます。

 

私が大好きなYouTubeチャンネル、

てぬキッチンさんの動画を見て作りました。

https://youtu.be/MtxMbUtXVdI

 

サバ缶トマトパスタなのですが、

サバが苦手な人はツナとか、

鶏肉を入れても良さそう。

 

野菜も、今回はレシピ通り玉ねぎのみでしたが

きのこなどを入れてもおいしそうですね!

 

すっごく簡単でした。

サバ缶とトマト缶はいつも家に置いておく

ようにしている私の為のようなレシピ。

 

てぬキッチンさんの動画は、

とっても簡単で美味しいのでおすすめです!

f:id:sato_tan:20200620092351j:image