美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

使い切り。エトヴォスの美白美容液とシャネルのサンプル。

スキンケア使い切り。

またお部屋から物がなくなりました。

 

使い切ったアイテムに感謝しつつ、捨てる事で

お部屋のスッキリ感に達成感を感じます。

 

f:id:sato_tan:20200615083847j:image

 

エトヴォスのホワイトニングクリアセラム。

 

エトヴォスは、本当に肌がうるうる、もっちりする

ので大好きです。

 

セラミドの力ってすごいと思ったのも、

エトヴォスがきっかけ。

 

モイスチャライジングセラムが大好きで、

ずっと愛用していて。

 

その後こちらのホワイトニングクリアセラムが

発売されて購入。

 

美白については効果はわかりませんが、

美容雑誌に、

面でも(顔の全体のトーン)

点でも(シミやそばかす)

働きかけてくれる、と書いてあったので

期待しています。

 

しばらくは家のストックを消費する日々なので

新しく購入はしないのですが、

また買う事がありそうな商品です。

 

50mlで税抜5,000円。

美白美容液にしては、コスパも良いです。

 

何せ、肌を潤してくれます。

 

こちらを使い切って、

サンプルでいただいたシャネルの美白美容液を

使いました。

 

もう無くなりましたが。

 

f:id:sato_tan:20200615084547j:image

 

シャネルのBAさんが、

使い続ければ確実にシミが薄くなる!

私も消えてきたの!

と言っていたのでとても気になっています。

 

使い続けるには。。。値段が。。。笑

 

 

これからも色々とストックの中の美白ケア商品を

使用していきたいと思います。