美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

【捨て記録】トリートメント。あとラバで使ってた全身シャンプー使い終わり。

美容院でいただいた、良い感じのトリートメント

使い終わりました。

 

f:id:sato_tan:20200526170320j:image

このブランドのシャンプーとトリートメントを

いつも使っているのですが、

スペシャルケアで週に1回使うと良いよ〜と

こちらのチューブのものをいただきました。

 

最後、チューブが細長くて

3個に分けないと使いきれなかった。

 

そして、先日ホットヨガ LAVAを退会したので

そのシャワーセットの中身も

早めに使い切ろうと思って使ってます。

 

その中の無印良品の全身シャンプーの小分けも

使い切りました。

 

f:id:sato_tan:20200526170624j:image

 

チューブも無印良品

 

このチューブは、また使いたいので

きれいに洗って乾燥させて保管します。

 

このチューブすごく使いやすいですよ!

 

いろんなアイテムを使うのが楽しいから

楽しみながら少しずつものを少なくします。

 

一気に捨てた方が片付くと言うけれど

私にとっては、美容関係のものを

使うのが趣味なので。。。

 

この部門のものに関してはゆっくり

減らしていきます。

 

今日の朝ごはん。

赤ばっかり。

f:id:sato_tan:20200526170852j:image

 

この後おやつでいちごも食べました。

赤ばっかり。